スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

写真展~夏バージョン~

2019年7月10日

タイヤ館長崎は本日 7/10(水)は店休日になっております。

店内でひっそりとやっている写真展 【photo * Kazue 】

撮影しているのは、タイヤ館のスタッフなんです!

とっても写真が上手くて、尊敬します ^^) _

夏バージョンに変更しましたのでどうぞお楽しみください!

わたしのお気に入りは海!!!海に行きたいこの頃です。

夏がもうすぐです!

タイヤ館長崎では、13(土)~セールイベント【集中得市】

が始まります。期間は7月30日(日)までです!(^^)!

値上げ前の最後のセールとなります!!お見逃しなく☆

 

photo:Kazue

 

**************

長崎県 西彼杵郡 時津町 久留里郷

タイヤ交換 は タイヤ 館 長崎 へ

 

オイル交換 オイルエレメント交換 ATF交換

ホイール エアコンフィルター ワイパー

足廻り交換 ナビ取付 ドライブレコーダー取付

などもできます。

ご不明な点はタイヤ館 長崎 まで お問い合わせください。

担当者:なかずみ