スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール&タイヤ交換+アライメントPart2

【スズキ ハスラー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年7月3日

今月2度目の投稿となります!

先月になりますが、ハスラーに乗らており乗り心地が悪いので、タイヤのインチダウンに合わせてホイール交換をされたいとの事でした!

純正のホイールに近いシンプルなデザインをとの事でデイトナSSのアルミを提案させて頂きました(*'ω'*)

カラーはブラックを選択し、エンジ色のボディーカラーが締まりますね(^^♪

リムのラインカラーもかっこいい!

タイヤも14インチへサイズを変更したことで乗り心地の改善もバッチリです!

合わせてアライメント作業でタイヤ角度も適正に調整OK!これで毎日の通勤も快適に走行頂けますね(*'ω'*)

この度は商品の購入とWEB掲載の協力ありがとうございました!

 

担当者:松竹