スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ梅雨のようですね

2019年6月3日

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?

ぼくは入社して8ヶ月が経ちました。

まだまだ不馴れなところもありますが

みなさんの安全安心のカーライフのために精一杯サポートさせていただきます!

そこで、今日は雨の日に必ず使うワイパーについてお話しさせていただこうかと思います

みなさん。ワイパーはしっかり交換されてますか?

交換されてないそこのあなた!

ワイパーはタイヤと同じようにゴムで作られております

ゴムは紫外線や雨の酸性で劣化しやすいので

いざワイパーを使おうと思っても掃けが悪かったらしっかり視界が確保できなくて非常に危険です

そんなお客様に必見!

ただいま、タイヤ館長崎店ではメンテナンス祭と同時にレディースウィークを開催しております。

みなさんにお得な期間になっておりますのでこの際に是非タイヤ館長崎店にお越し下さい!

 

お待ちしております。

担当者:みむ