スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のお買得大商談会!! 4日目(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

2019年7月16日

こんにちは(*´∀`*)ノ

先週末は足回り体感試乗会にたくさんのご来店ありがとうございました。

今回は残念ながら試乗できなかったなぁ~ってお客様

来年も開催しますのでぜひっ!!

そして今週末まで 夏のお買得大商談会 引き続き開催中です。

REGNO GR-XⅡ 比較試乗 は21日(日)まで!!

値上がり前のラストチャンス!

『ちゃんと買い』でお得にGETしませんか?

  • ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

 

今日も土曜日にお手伝いに来ていただいたWAKO’Sさんから

差し入れいただきましたぁ♪

栃木といったらレモン牛乳ですよねぇ♪

スタッフみんなでおいしくいただきます♪♪

ごちそうさまです(*´▽`人)♡

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ふざわ