スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

咲いたヾ(≧∇≦*)/

2019年6月24日

こんにちは(*´∀`*)ノ

先週末は沢山のご来店ありがとうございました。

30日(日)まで引き続き 集中市 開催中ですので

梅雨に入って雨の日タイヤがすべるなぁ~

夏のお出かけ前に車の点検してもらおうかな?等々

お気軽にご来店ください

  • .。*゚+.*.。(´∇`☆)゚+..。*゚+

 

 

そして当店のハイビスカス今年も毎日きれいな

お花を咲かせています(*˘︶˘*).:*♡

ず~~っと何年も花が咲かなかった一番大きな植木鉢の

ハイビスカスも今日咲きました♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

去年 剪定して土も入れ替えたおがげでしょうか?

やっぱり何事も手をかけてあげると応えてくれるものですね

  • (*´▽`人)♡

ピンクのハイビスカスや♪

真っ赤なハイビスカスも♪♪

毎日外に飾ってありますので見に来てくださぁい♪

 

 

 

担当者:ふざわ