スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のクーポンはd(*ゝωб*)~☆

2019年3月6日

こんばんは(*´∀`*)ノ

今日は今月のWEB限定クーポンのお知らせです。

今年の冬は雪が少なくいつもより車のボディの黄ばみも

少ないような気がしますがやっぱり春になると気になりますよね!!

融雪剤や消雪パイプの地下水でついてしまった黄ばみも

これさえあれば楽々きれいにピカピカに↓↓

使用方法は

1:車のボディ全体を水洗いして洗浄する面を冷やしてください

2:手袋を着用して付属のスプレーでスポンジに水あかクリーナーをシュッシュッ

  洗浄面に塗布してください

3:30秒~1分間放置後スポンジやクロスで軽くこすり水で十分に洗い流してください

※小さい面積を数回に分けて洗い流しながら作業してください。

 

そんなすぐれものな水あかクリーナーをいつも当店のホームページを

ご覧いただいている方へ感謝の気持ちを込めて10%OFFで購入できる

クーポンを載せてみました!!

ぜひご活用ください.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

 

☆おまけ☆

今日もFおすすめのコーナー

先日セブンイレブンさんで見つけた☆

極濃 コンポタ つな揚げ

食べきりサイズでお値段もお手ごろなのにめっちゃ極濃なコーンポタージュの

お味がクセになる一品ですヽ(´ω`*)ノ♪

私は見つけるたびに大人買いしちゃいます♪

 

PS 昨日のポテチは個人的に野沢菜が一番好みでしたぁ(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

担当者:ふざわ