スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悪魔のおにぎり(о´∀`о)

2018年11月5日

こんばんは(*´∀`*)ノ

先週末は久しぶりのお天気でお出かけ日和でしたが

夜になるとかなり冷え込みますね。

寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょう!!

 

今日は今話題の?

悪魔のおにぎりの紹介です(*´罒`*)ニヒヒ

LAWSONさんで発売中のおにぎりで白だしで炊き上げたご飯に

いか天入りの天かすと青のりと天つゆが混ぜ込まれていて

おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまうので

悪魔のおにぎりと名づけられたらしいです(o´艸`)

一口もらって食べてみたらたしかに美味しくて買いに行こうと思ってしまいました♪

 

気になる方はぜひ食べてみて下さい!!

 

そして今週も毎日営業しております

  • (9`・ω・)9.+゚*。:゚+

 

 

 

担当者:ふざわ