スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2体感試乗会

2018年10月22日

先日、VRX2の体感試乗会へ参加してきました。実施内容はVRX2装着車と他タイヤ装着車による氷上試乗とDRY(公道)試乗です。

 氷上試乗のほうではコース外周半分に水を撒き、かなりスリップし易い状態で発進・旋回・停止をし、残り半分(水は撒いていません)は8の字旋回するという内容です。 VRX2はやはり発進・旋回・停止は安定していてとても運転し易い印象でした。

 

 

続いて公道試乗の方では、会場の周辺をただ普通に走行するだけという試乗です。

VRX2に試乗してみると

「これスタッドレスタイヤ?」

と思うくらい静かで、乗り心地もしっかりしている印象でした。

氷上でも舗装路でもさらに良くなったVRX2ぜひお試しください。