スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いただきましたぁヽ(*´∇`)ノ♪

2018年10月8日

こんばんは(*´∀`*)ノ

今回の3連休も満喫しましたかぁ?

 

今回もいただきました日記です(*´艸`*)

まずは去年、実写版の映画『銀魂』を観てすっかりトリコになってしまった

吉沢亮くん♡のクリアファイル欲しさに6箱買ってきた

ポリフェノールショコラ(*˘︶˘*).:*♡

クリアファイルはかっこいいしチョコレートはめっちゃ美味しいです♪

おすすめです!!

 

そしてKちゃんがマクドナルドの

『スパイシーチキンマックナゲット』を買ってきてくれました♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

両脇の赤いナゲットがスパイシーナゲットです!

ソースなしで食べるとちょうどいい辛さ♪

とろ~りクアトロチーズソースをつけて食べるとナゲットの

辛さが中和されてまろやかに(*´꒳`*)

ぶっ飛び激辛スパイシーソースをつけて食べると辛さが倍増して

かなりの辛さになります∑(✘Д✘๑)

ぜひっ 食べ比べしてみて下さい♪

 

そしてTくんから岩塚製菓さんのおせんべいいただきましたぁ♪

これからスタッドレスタイヤシーズン突入で

お昼ごはんもままならなくなってくるので

パクパク食べられるおせんべいは何よりです(*´▽`人)アリガトウ♡

しけないように冷蔵庫保管して毎日おいしくいただいてます♪

 

そしてそしてTちゃんから名古屋のおみやげもいただきましたぁ♪

アイスみたいなかわいい見た目の

ういろはもっちもちでプルプルでめっちゃ美味しかったです♪

ハッピーターンはもったいなくてまだ食べれてません(o´艸`)ムフフ

 

前回のスタッフ日記でダイエットを誓ったのに食べてばかりのような…

明日からダイエット本気だします(9`・ω・)9.+゚*。:゚+たぶん…

 

いつもいつも ごちそうさまです(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

 

 

来週からは水曜日の定休日も休まず毎日営業いたしますので

スタッドレスタイヤのお見積やお車のメンテナンスなど

お気軽にご来店下さい。

お待ちしております(人´∀`*)

 

 

 

 

 

担当者:ふざわ