スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から10月(*`・ω・)b

2018年10月1日

こんばんは(*´∀`*)ノ

昨日の夜中はかなりの風と雨が降るのではとビクビクしましたが

今日の方が強風ですね!!

台風は過ぎましたが引き続き運転される方は気をつけて下さいね。

 

今日から10月!平成最後の秋を満喫しましょう♪♪

そして昨日で秋のお買得大商談会はみなさまのおかげで

大盛況で終わることができました。

ありがとうございました(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

まだまだお得に購入して頂けるスタッドレスタイヤも残っています。

お見積だけでもぜひご来店下さい。

 

☆おまけ☆

お客様がドローンを持ってきてくれましたぁ♪

初めて生でドローン見ました。

スタッフみんなで大喜び♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

録画した映像もめっちゃ綺麗でびっくり!!

しかしっ!!!!

ドローンの録画した映像に映る自分の姿があまりにもコロコロしていたので

今年こそは食欲の秋ではなく運動の秋にしようと

心に誓ったのでした(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

 

 

 

 

 

 

担当者:ふざわ