スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント4日目(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

2018年9月25日

こんばんは(*´∀`*)ノ

今月2回目の3連休は満喫しましたかぁ?

連休明けでやる気がでないかもしれませんが

今週も1週間寒さに負けずにがんばりましょう!!

 

タイヤ館長岡西では今週も秋のお買得大商談会!開催中です

ご成約プレゼントのラーメンもまだまだあります!!

お買い得なスタッドレスもまだまだあります!!

明日の水曜日はいつもなら定休日でお休みですが

今週は水曜日も営業します(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

今年スタッドレスタイヤのご購入をお考えの方はぜひっお得なこのイベント中に

ご来店お待ちしております(人´∀`*)

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

今週もお土産いただきました♪

週末に新潟の伊勢丹で開催していた北海道物産展

大好きなブラックサンダーを買ってきてくれましたぁ♪

メロ~ンなブラックサンダー初めて食べました。

甘くてめっちゃ美味しかったです(*˘︶˘*).:*♡

 

Kちゃん Tちゃん いつもありがとう

ごちそうさまです(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

 

担当者:ふざわ