スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行ってきました!!

2018年8月28日

いつもホームページを見て頂きありがとうございます。

先日、2日間お休みを頂いて石川県に旅行に行ってきましたので、ちょっと紹介・・・。

台風の後で天気が心配でしたが、日頃の行いが良いせいか??晴天に恵まれました!

 

僕は、ものすごく神社が好きなので、旅行プランには神社を家族に内緒で選んでます。d(‐x・≡*)ナイショダョ

もちろん家族が喜ぶところもありますよ(✧≖‿ゝ≖)

まずは・・・。

木で作られた鳥居。新潟県では、なかなか見られません!

石川県と言っておきながら、富山県の射水神社です。

射水神社は越中国一宮 (新潟県で言う弥彦神社) 主祭神は、皆様ご存知の天照大神の孫の

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)天孫降臨のあの人です。

稲作文化を日本全土に広めた神様です。僕の奥様の実家の田んぼの手伝いをしてますので、

今年の稲刈が無事に終わるように祈願してきました。

 

こんなところも行ってきました!

手取フィッシュランド

なんとも不思議なランドでした・・・。

ウルトラマンあり!

遊園地あり

釣堀あり

異色過ぎるコラボレーションで子供たちは、お腹いっぱいになってくれます(⦿_⦿)

 

 

宿の部屋からは、湖と花火が見れました٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

子供たちの夏休みの思い出になったでしょうか??

翌日の内容はまた明日・・・・。

担当者:ニシカタ