スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長岡花火2日目(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2018年8月3日

こんにちは~(*´∀`*)ノ

昨日は長岡花火 見ましたかぁ?

今日もすでにお店の回りは渋滞が始まっています (lll´Д`)

今日の方がきっと大勢の花火客でにぎわうと思われますので

熱中症対策をしっかりして花火を楽しんでくださいね!!

そしてお店の脇の道路の両側に駐車していた車を

おまわりさんが注意されていましたので

くれぐれも無断駐車はダメですよぉ!!

 

昨日、長野県のタイヤショップさんが長岡の花火を

見に来られて差し入れをいただきましたぁ

とっても美味しそうな小布施の桃とどら焼き♪♪

ご馳走様です(*´▽`人)♡

スタッフみんなで美味しくいただきます♪

長岡の花火はどうでしたかぁ?

またいつでも見に来てください♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

今日も16:00まで営業しております(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

 

 

 

担当者:ふざわ