スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの空気圧点検致します!

2021年6月21日

こんにちは!福岡市 南区 にあるタイヤ屋さん タイヤ館長尾 です!
(城南区・早良区・中央区・博多区からも近いですよ!!)

 タイヤの空気って、自転車のタイヤと同じで自然と抜けていくんです!!

空気が入っていない状態で走行すると、タイヤに負担がかかり、

タイヤが偏った減り方をするんですよー( ゚Д゚)

偏った減り方をすると、早く寿命がきたりするのでもったいないですよね・・・((+_+))

だから、定期的なタイヤの空気圧の点検が必要なんです!

タイヤ館長尾は、おクルマの空気圧を無料で点検しております♪

お出かけ前にタイヤの点検しておきたいな~!

高速に乗るからタイヤの空気大丈夫か気になる~

長いこと空気の点検していなかった~  などなど

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*´з`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 福岡 の タイヤショップ
タイヤ館 長尾 まで!!
福岡市 南区 長丘 5丁目 28-5 (県道555線沿い)
電話. 092-541-9666
お気軽にお問い合わせorご来店ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#ダイハツ #スズキ #ホンダ #トヨタ #ニッサン

#タント #キャスト #ム-ヴ #タフト #スペーシア  #ハスラ-

#ジムニー #N-BOX  #ル-クス  #アクア  #FIT  #ノ-ト  #シエンタ  #スイフト

#デミオ  #ヴィッツ  #トール #セレナ #ヴォクシー #ノア #アルファード

#ヴェルファイア #ルーミー #ヴェゼル #ハリアー #

#レクサス #BMW #ベンツ #アウディ #ランドローバー #アルファロメオ

#オイル #ワイパー #バッテリー #エアコンフィルター #ドラレコ

#南区 #福岡市 #早良区 #城南区 #博多区