スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーの点検やってます!

2020年10月26日

こんにちは!福岡市 南区 にあるタイヤ屋さん タイヤ館長尾 です!

(城南区・早良区・中央区・博多区からも近いですよ!!)

タイヤ館はタイヤだけでなく、

エンジンオイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルターなど

メンテナンス用品のお取り扱いもあるんですよ♪

 

最近、朝晩冷え込むようになってきましたね・・・

”エンジンのかかりが悪い・・・”というお声を最近よく聞く気がします。

最近のお車のバッテリーはいっぱいいっぱいまで

頑張ってくれるので、いきなりかからなくなることも!!!

なので、早め早めの交換をお勧めします!!

タイヤ館長尾は、バッテリーの点検 無料で実施中ですので

お気軽に点検にお越しくださいませ(*´▽`*)