スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイフトスポーツ 車高調取り付け クスコストリートZEROA 

【スズキ スイフトスポーツ その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2020年5月17日

いつもご覧いただきありがとうございます。

前回のスタッフ日記にスイフトスポーツの車高調取り付けを

掲載しましたが、今回はクスコ車高調キットの取り付けです。

スイフトスポーツのローダウンを検討中という方は参考になればと思います!

装着中の写真がなく、イメージが湧きにくいのですが

こちらのクスコ STREET ZEROAを装着させていただきました!

全長調整式で40段階まで減数力調整が可能!(ダイヤルでの調整が可能)

そして、今回は運転席からも簡単なモニター操作

減衰力の調整ができるe‐con2オプションパーツも付けさせていただきました!

これでいつでもお好みの乗り心地に自由に変化できますね!!

アライメント作業も完了し、スポーティなローダウンとなりました。

御来店、ご購入いただきありがとうございました。

車高調:クスコ ストリートZEROA

ダウン量フロント約25~35mm リア25~35mm

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:足回り交換 四輪アライメント 

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930