スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

20系 ヴェルファイア 車高調・EDFC取付 vol.1

【トヨタ ヴェルファイア その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2020年3月8日

いつもご覧いただきありがとうございます。

今週末はいい天候になり、昼間では上着もいらない

と思えるぐらい暖かい日となりました(^ω^)

本日は、20系のヴェルファイア車高調取付作業を

させていただきました!

今までのサスペンションよりも高性能なものへとのご希望で

TEIN FLEXZ をお取付させていただきました!

ローダウンの高さもいい感じにキマりました!

車内からの減衰力調整(サスペンションの硬さ調整)が可能になる

EDFCキットの取付もご依頼いただきましたので

その様子も日記に掲載したいと思います(^^)

カテゴリ:タイヤ館長野南バイパス 

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930