スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調取付け٩( ᐛ )و

2018年10月26日

以前にも数回登場頂いてるT様のアバルト500に車高調を取付け依頼を承りました。

オーナーのT様、研究熱心で車高調も御自身で見つけ良く調べて御指定です(^_^)

元々純正より低く、(ショックアブソーバーとスプリング)は変わっていたのですが、

リヤの車高が納得いかないとの事で思いきっての車高調購入・作業になりましたo(`ω´ )o

ビフォー・アフターの画像で確認頂けると思いますが、T様も満足の仕上がりになりました。

納車後1時間程でTELを頂き「乗り心地も前より良くなって具合良くなった」と連絡を頂き

頑張った甲斐がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

T様ありがとうございました、次回は何を御依頼頂けるか楽しみにしてます。

レグーノ

 

担当者:レグーノ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930