スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW MODEL ホイール!

2018年10月14日

朝晩が急に肌寒くなってきましたね。

という事は、スタッドレスへの履き替えも間近という事です!

本日は共豊コーポレーション様から新しいホイールができたというので、

サンプルですが実物を見させていただきました。

大人気のスマックシリーズの新作、ヴァルキリーです!

スマックシリーズなのでこちらの刻印もありますよ!

「ENKEI」しっかりはいってます。信頼の証ですね。

センターキャップはもっと紺色になるもようです。(写真のはサンプルなので・・・)

冬にも安心して使えるように塩害軽減対策設計になります。

随時取り寄せ致しますのでお気軽にお問い合わせください!

担当者:キャップ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930