スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ルクラ 4WD 車高調取付!

【スバル ルクラカスタム その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2018年5月5日

スバル ルクラに車高調を取り付け!

 

この車両車高調の設定がなかなかなく数少ない選択肢の中から

 

今回選択いただいたのはタナベの「サステックプロCR」

 

 

 

 

実はオーナー様数年前にもローダウンの相談をさせていただいており

 

その当時はまだ車高調の設定も無くダウンサスでの対応となりましたが

 

ルクラに設定が追加されたことを機に更なるローダウンを!

 

とのことで今回取付という運びになりました!

 

4WDということもあり今までリア上がりの見た目となっていましたが

 

前後で水平感を出すようセッティング!

 

 

 

 

フェンダーとの隙間も可能な限り無くすよう仕上げました。

 

オーナー様も納得のスタイリングです!

 

 

 

ご購入ありがとうございました!

担当者:宇野女

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31