スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBSホイール装着です٩(^‿^)۶

2018年4月3日

先月20日に紹介させて頂いてたBBSホイールRFが本日お客様に連れて帰られました( ;  ; )

約2週間店内展示に華やかな雰囲気の演出に大活躍して頂いてたので、少しばかりお別れが

寂しく感じましたが、お車もとても大切に綺麗に乗られるオーナー様の元に連れて行って

貰えたので、きっとBBSさんも大切にして手をかけていただけると思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

装着されたお車とのマッチングはとても素敵でオーナー様のセンスが良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

C様、ありがとうございましたBBSさんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

レグーノでした‼️

担当者:レグーノ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930