スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ASSOパルティーレ装着٩( 'ω' )و

2018年4月2日

本日FIATアバルトに拘りの軽量ホイール装着させて頂きましたヽ(´▽`)/

車輌のサイズはコンパクトカーを思わせるのですが、スコーピオンのエンブレムと

4本出しのマフラーが只者でないオーラを出しています\\\٩(๑`^´๑)۶////

エンジンをかけるとヤル気にさせるサウンドがたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

オーダー頂いた時点では納期が6月だったのですが、何の前触れも無く入荷して来ました。

まさかの入荷にオーナー様もビックリでしたが早く装着出来て喜んで頂けました。

渋いボディカラーとマッチして良い仕上がりですね!T様ありがとうございました。

センターキャップはT様ご自身でスコーピオンマークに加工されてから装着されるとの

事で持ち帰りになられました(^^;)完成楽しみに待っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

レグーノでした‼️

 

担当者:レグーノ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930