スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクア シートカバー&スマスロ取付!

【トヨタ アクア その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年9月18日

いつもご来店のお客様

 

本日はアクアにシートカバーとスマスロ(スロットルコントローラー)をお取付け!

 

シートカバーはK-SpecのARTINAカスタムシートカバーです。

 

自分好みにカスタムできちゃいます。

 

元々は白と赤のツートン。なかなか見かけないカラーでこのままでもカッコイイですね!

 

 

 

ただ年数と共に汚れが目立ってきたり・・・とお悩みで今回決断頂きました。

 

今度のカラーはベースは黒、縫い合わせ部分のステッチが赤の組み合わせ。

 

 

 

高級感の中にもスポーティー感を演出する素晴らしい組み合わせですね!

 

オーナー様も納得の仕上がりです。

 

続いてスマスロの取付けです。

 

現状よりももう少し刺激的な走りをしたい!というご希望にこの一品をご提案!

 

 

 

ブリッツのスマスロです。

 

ボタン一つでアクセルレスポンスを上げてくれるのでいざ踏ん張りたい!

 

とうときにもかなり役立ちます。

 

 

 

ボタン一つに関しても後付け感のないスタイリッシュなバーションを取付させていただきました。

 

しばらく走行されてからの感想がとても楽しみです!

 

 

 

 

 

担当者:宇野女

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930