スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイアの車高を下げました。

【トヨタ ヴェルファイア その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2017年6月1日

最近の暑さ、皆さん体調は大丈夫ですか?

まるで夏のような暑さに我々も汗が止まりません。

そんな中以前ご紹介させて頂いたヴェルファイアのオーナー様から

「フルハタさん、やっぱ車高が気になるから下げたいんだけど。でも下げ過ぎは嫌だし

乗り心地も悪くしたくないし、あまりお金かけたくないし…なんかいいのある?」

と宿題を頂き、タナベのダウンサスNFを取り付けさせていただきました。

これが作業前

 

そしてこちら

どうです、オーナー様?

「フルハタさん、いいよ、これ、いいよ!」

下げ過ぎず、フェンダーとのクリアランスも目立たず絶妙なセッティング!

 

今度はもう1台も…なんて言って頂きました。

オーナー様の望み通りになって本当に良かったです。

また来店お待ちしております。

 

 

担当者:フルハタ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31