スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コペン ポテンザRE003装着

【ダイハツ コペン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年5月29日

先日コペンに「ポテンザ RE003」を装着させて頂きました!

 

元々「エコピア」が装着してあり

 

 

 

オーナー様のフィーリングとして

 

走行中のキビキビ感が欠けてしまっている状況でした

 

今後はしっかり車の性格を出していきたい!

 

というご希望もあり今回「ポテンザ」を選択して頂きました。

 

 

 

タイヤ館では装着してから約100kmの時点でタイヤの点検を実施しており

 

その点検にいらしてもらった時に感想を伺ってみると

 

やっぱり「全然違う!キビキビだよ!」とうれしい声をいただく事ができました。

 

タイヤだけで印象はかなり変わります。

 

ポテンザと聞くとスポーツ車に・・・と想像してしまいますが

 

軽自動車にも対応していますし、インチアップしたミニバンにも対応でき

 

走行中の「キビキビ感」や「しっかり感」を作っていくことができます。

 

 

お気軽にご相談ください!

 

 

担当者:宇野女

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930