スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウンに装着しました

【トヨタ クラウンアスリート ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年5月25日

本日は長野市は小雨が降り大変過ごしやすい気候でした。

最近はずっと暑い日が続いていたので一休みです。

そんな中以前装着されたお気に入りのクラウンの画像を紹介したいと思います。

 

ホイールはRAYSのグラムライツ。ジャパネスクブラック、サイドマシニングが映える一台です。

オーナー様も一目ぼれして頂き一緒になって喜ばせて頂きました。

ナットも黒でまとめて一体感を演出させて頂きました。

もちろんタイヤはレグノですね。

後日談ですが「フルハタさん、レグノ最高だよ!!レグノもいいし、もうホイールこれで正解!!」

と嬉しいお言葉も頂けました。

N様また一緒に騒ぎましょう!!

担当者:フルハタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930