スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイアに19インチアルミセット

2017年3月26日

久しぶりの更新で大変申し訳ありません。

先日は多くの客様にご来店頂き、スタッフ一同、感謝申し上げます。

本日はリニューアルイベントにてご成約頂きましたヴェルファイアに、

19インチのOZレーシング ファボーレとレグノGRVⅡを取付けさせて頂きました。

実はよく見て頂くとナットも色が違うんです!!

ユーザーのM様と一緒に悩ませて頂きました。

コンセプトは派手すぎない、落ちついたエレガントな大人。

リフトアップの写真しかないですが、バッチリ仕上げました。

「M様、いかがでしょうか?」 M様「やって良かった、さすがですね」

とのお言葉もいただき、改装準備からリニューアルオープンまでの疲れが軽減されました!!

一緒に悩んで良かった瞬間でした。

 

担当者:フルハタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930