スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内のご紹介

【その他】
2017年3月24日

今回は前回の日記でご紹介しきれなかった店内をご覧頂きたいと思います!

 

 

まずは生まれ変わったキッズコーナー

新しいマットに変わりDVDも楽しめるようになりました!

 

 

 

そしてキッズコーナーの隣にはベビールームも完備しております!

お子様と一緒に安心してご来店頂けます☆

 

 

ここまではより快適になった店内のご紹介!

 

ここからはリニューアルしてから好評の声を頂いているコーナーのご紹介!

 

プレミアムタイヤコーナーで特にポテンザコーナーが人気!

 

 

 

最近ではハイグリップタイヤのRE-71Rの展示もなかなか無く

ようやく見れて「うれしい!!」というお客様も多数いらっしゃいました!

 

他にもSUV向けのプレミアムタイヤの展示もしておりますので

ぜひ足を運んでいただければと思います!

 

 

担当者:宇野女

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930