スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フットサル始めます!

2017年2月2日

いやー寒いです。

家を出るのが嫌になります(/ _ ; )

少しは運動しなきゃダメだと分かってはいながらも何もしない毎日。


こんな事では体が衰えてしまう(´Д` ) 何か習おうかな〜ダンスとかやりたいな〜と思っていましたがなかなか一人じゃ勇気が出ず諦めてました。


しかしちょうど良いタイミングで仲間からフットサルに誘われました!

フットサルは本当ずっと前からやりたくて、でもこれこそ仲間がいないとできないスポーツ

いやー嬉しいです♪(´ε` )ボール買っちゃいました!

張り切りすぎてケガしないように気を付けます!


今年は色んなスポーツをやってみたいと思ってます。

オススメのスポーツありましたらぜひ教えて頂けるとありがたいです( ´ ▽ ` )ノ



担当者:日没くん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930