スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WORK wheels × トヨタプリウス

【トヨタ プリウス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年6月7日

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日TEINの車高調をお取付させていただきましたプリウスに、

インチアップでホイールを装着させていただきました!

 

 

お選び頂きましたホイールは・・・

「 WORK EMOTION T5R 2P 」

カラーはグリミットシルバー

 

スポーティな5本スポークとコンケーブしたキラキラシルバーのディスク。

やっぱりツヤツヤで綺麗なWORKさんの2ピースアルマイトリム。

オプションのセンターキャップもお取付しました!

 

更に、ナットはレインボーに輝くKYOEIのMONOLITH ネオクロカラー☆☆

 

 

 

足回り交換後の点検をさせて頂き、インチとタイヤ幅も変わりましたので

アライメントも再調整させていただきました!

 

装着された姿がこちら!!

 

大径の19インチにインチアップし、黒のボディにシルバーが抜群に映えます!!

カッコイイですね!! 街でも目を引く一台になりましたね!

 

ご来店、お買い上げありがとうございました。

 

WORK wheels EMOTION

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930