スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プジョー208×スパルコヴァローザ

【プジョー 208 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年12月18日

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日、プジョー208スタッドレス装着

作業をご依頼いただきました(^ω^)

 

入庫時の夏タイヤ純正ホイールの状態から

冬タイヤへ取り付け後です

16inch チームスパルコヴァローザ ミッドナイトグレー

お選びいただきました(o^^o)

 

コンパクトボディのお車にグレー色のホイールが

非常にお似合いです(^ω^)

プジョー用の専用設計で純正ナットも

使用で取り付けできました!!

 

オーナー様にも大変喜んでいただきました(o^^o)

ブラックカラーのホイールをお探しの所だったのですが

ホイールデザインを大変気に入っていただき

こちらのサイズだとグレーカラーのみの設定だったのですが

こちらをお選びいただきました。

ご来店、ご購入いただきありがとうございました。

 

195/55R16
16×6.5 4/108 +25

チームスパルコヴァローザ ミッドナイトグレー

 

カテゴリ:アルミホイール タイヤ館長野南バイパス 

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930