スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Weds Sports 18インチ展示中

2020年8月18日

いつもご覧いただきありがとうございます。

8月当初から数日アップしてきました

ウエッズ様から期間限定でお借りしている

ホイールの第三弾です!!

WedsSports RN-55M(BBM) 18inch

ウエッズスポーツのデザイン性+軽量を追求したホイール
サイドマシニング処理を施したことで
スポーク部を極限まで削ぎ落とせたことで軽量を実現
日本製  18・19inch一部サイズ追加

 

Newモデル WedsSports SA-25R(BLCⅡ) 18inch

スポーティなホイールでリム・スポーク奥のブルーラインが
よりデザインを際立たせていますね(*´꒳`*)
近年、多くなってきているヘッドライトのデザインが
細くシャープなデザインのお車にもピッタリ合いそうですね( ^ω^ )

 

Wedsのホイールを三回に分けて投稿させて頂きましたが

このWEDSSPORTSで三種類すべての

ご紹介をいたしました!

 

期間限定ではありますが、デザイン性、カラーリングなど

クオリティの高いホイールの実物を見ていただける機会ですので

お気軽にお越しください(^^♪

 

 

 

 

展示商品

Weds WedsSports SA-25R(BLCⅡ)18INCH

http://wedssport.jp/products/sa25r.html

Weds WedsSports RN-55M(BBM) 18INCH

http://wedssport.jp/products/rn55m.html

 

 

カテゴリ:タイヤ館長野南バイパス 

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930