スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ エスクァイア CDF1 アルミホイール交換

【トヨタ エスクァイア ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年7月20日

いつもご覧いただきありがとうございます。

7月も20日が経ち、梅雨時期が終わりかけと思うほど

暑い気候になっています(>人<;)

 

先日、お車を納車されてからすぐアルミホイールを変えたい

ということでエスクァイアアルミホイール交換

作業をさせていただきました( ^ω^ )

 

展示品でちょうどサイズがマッチングの

クリエイティブディレクション CDF1

15×6j 5/114 +53 ブラック

こちらをお選びいただきました!

 

こちらが装着前のトヨタ純正です

こちらが装着後です(o^^o)

少し逆光となってしまいましたが(>人<;)

 

白いボディとマッチして、フロントのグリルデザインが

力強いエスクァイアの印象をサイドからも

引き立たせれている印象です!!

 

ご来店、ご購入いただきありがとうございました。

カテゴリ:アルミホイール タイヤ館長野南バイパス 

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930