スタッフ日記 / 2021年7月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆たまには息抜き・・・◆

2021年7月12日

みなさん、こんにちは。

 

最近はHPが仕事ネタばかりになってしまってすみませんでした。

 

今日は息抜きって事でスタッフ日記更新です♪

 

先日とある場所を目的地にドライブしてたのですが、『こっちの道でも行けるんじゃね?』と安易な気持ちでのどかな道を進むと・・・

 

見事に知らない峠道に突入してしまい引き返すハメになってしまいました^^;

 

 

でもUターンした場所が晴れていた事もあり、景色が綺麗な場所でちょっとだけ得した気持ちになりました。

 

 

地元を再発見出来る機会が増えたこのコロナの時代も考えようによっては悪くないかな^^

 

 

ドライブに出掛ける前の愛車安全点検はタイヤ館六日町にお任せくださいませ!!

 

 

担当者:山田