スタッフ日記 / 2020年2月9日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪道には黄色のLEDフォグランプ!

【日産 デイズ ルークス】
2020年2月9日

皆さん、こんにちは

湯沢も南魚沼も昨日、今日と雪が降り続いて

やっと雪国の景色らしくなってきましたね。

そんな中、今回は夜の雪道に最適なLEDフォグランプバルブのご紹介です!

なんとこちらのLEDバルブはフォグランプスイッチの切り替えのみでホワイトイエローに切り替わるスグレモノです!

 

取り付けた車種は日産のデイズルークス

まずバンパーの裏側のカバーを外し純正バルブを取り外します

 

取り付け完了です!

↓ ↓ 左写真がイエロー右写真がホワイト

フォグランプのスイッチON/OFFで切り替わるのですごく便利で簡単ですよ!!

雪が降ってきたらきたらイエロー晴れているならホワイト!

視界が良くなり、夜道の運転も楽になりますよ!

 

詳しくはメーカーのホームページで!

「デュアルフォーカス LED」◀クリック

 

タグ:南魚沼市、六日町、タイヤ館、ドラレコ、アライメント、ETC、オイル、ワイパー

担当者:Nakajima