スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館アプリおススメです!

2020年4月29日

 

外出自粛の為、ひたすら家でバイクをいじってる関口です(*‘ω‘ *)

 

早くコロナウイルス治まってほしいですねぇ(´・ω・`)

 

 

ところで皆さんタイヤ館アプリはもうダウンロードしましたか??

 

 

タイヤ館アプリでは、愛車のメンテナンス記録が確認できるので、

 

オイル交換はいつやったかな?

 

今履いてるタイヤは何年使ってるかな?

 

など愛車のメンテナンスに関することが確認できます!

 

またアプリ内でセール情報も配信されるので、

 

お得に愛車のメンテナンスもできちゃいます!

 

まだダウンロードしてない方は、ぜひダウンロードしてみてください!!

 

 

担当者:関口