スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆アライメント大好評実施中☆

2013年8月31日

まだまだ暑い日がぶり返してきましたが(+_+)

タイヤ館六日町毎日元気に営業しております(^o^)/

昨日、予約して頂いてたヴェルファイアのタイヤ交換でタイヤはもちろん

ミニバン専用!エコピアPRV!(^^)!サイズは235/50R18 97W

現車確認は作業当日だったのでタイヤ問診はその時にお約束ということで…

問診の結果はやはり内べりがひどくアライメントの提案をさせて頂き、作業もご成約!

走行距離も5万キロ超えていて内べりでしたのでおそらく、タイヤがトーアウト(がに股)

と見込んでまずは測定!!やっぱり思っていた通りの結果でした(^_^)v

これでタイヤの偏摩耗も改善でき、ミニバン専用タイヤで快適なドライビングが

楽しめますね(^^)/

タイヤ問診、アライメント調整タイヤ館六日町にお任せください!!

ヴェルファイア Y様、ご協力ありがとうございましたm(__)m

担当者:o-yuki