スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ・・・

2013年2月17日

2月も半分過ぎましたがまだまだ雪が降り積もりますね・・・(+o+)

今年はここ数年では少ない方でしたが何回も屋根に上がり雪下ろししました。

雪が降ると雪堀りしなきゃ・・・とか道路が酷くなったりとか憂鬱な事が多いですが、

スノボやスキーをやる方には嬉しい事ですね!

一応、自分も年に一回位はボードをやりに行きます。

年一回では全く上達しませんが好きなので良いんです!

今年はスタッフが一人転勤になってしまい少しスッキリ・・・いや!

淋しいですが頑張っていきます!(ToT)/~~~

転勤したスタッフも元気そうなので良かったです!(^^)!

お互い頑張って行きましょう!!

担当者:コバ