スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またこのシーズンが・・・

2012年5月25日

今年は4月に雪が降ったり異常気象のせいでだいぶ遅れましたが

ついに田植えのシーズンがやってきました。

皆様の地域でも田んぼで作業している人や田んぼ脇に車が止まっているのを

目にする機会も多い事だと思います。

そういう我が家も先日、田植えを家族総出で行いました。

午前中は雨も降らず曇りで作業しやすいな~なんて思っていたら

午後からはピーカンの天気でジリジリと肌を焼かれました・・・

おかげでシャワーがピリピリと痛かったです・・・

この田植えの時期になると道路が泥だらけで車がすぐ汚れて嫌ですよね。

あと田植えが終わればもうすぐ梅雨がきてイマイチ気分が上がらない事ないですか?

梅雨前にはワイパーの点検やフロントガラスのはっ水加工などメンテナンスしないとですね!

皆様は準備出来てますか?

もし心配なようならぜひ当店に寄ってみて下さい!

お気軽にどうぞ☆

担当者:コバ