スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆夏はもうすぐそこまで!◆

2018年6月23日

みなさん、こんにちは。

 

今年は去年に比べて早い梅雨入りとなりました。

 

早く入ったなら早く明けて欲しいですね。

 

 

先日テレビを観ていたら上手な天ぷらの揚げ方をやっていてまたまた私の好奇心がうずき始めてきました。^^;

 

スーパーへ行くと夏野菜が安くなっていたので思い切って作っちゃいました!

 

今回は包丁解禁となりかぼちゃだけ切る事が出来ました♪

 

慣れない油との格闘の末完成です!!

納得の出来栄えでしたが食べる前から若干胸焼けが・・・。

 

 

 

さてタイヤ館六日町では本日より集中得市を開催しております!

タイヤ・ホイールだけじゃなく話題のドライブレコーダーもお買得な期間となっております。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

(山田)