スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日久しぶりに!

2018年6月22日

みなさんこんにちは!

 

W杯盛り上がってますね!

日本は初戦を勝利で飾ることが出来ました!

このまま予選突破を目指して突き進んで欲しいです!

 

そんな私は代表戦の翌日、久しぶりにビッグスワンへ行ってきました。

試合の方は触れませんが久しぶりのスワンは楽しめました。

 

試合後は久しぶりに「すた丼」へ行ってきました。

2度目の肉飯増しに挑戦...

無事完食しましたがキツいですね(笑)

 

 

さてタイヤ館六日町では明日から『集中得市』開催です!

 

期間は6月23日(土)~7月1日(日)となっております。

ぜひご来店お待ちしております!

 

◆毎月恒例の『オイル祭り』も開催中です!◆

お得にオイル交換が出来ますのでこの機会にいかがでしょうか??