スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆新潟県はまだまだお花見シーズン◆

2018年4月14日

みなさん、こんにちは。

 

何だかタイミング的に久しぶりの登場となりました山田です。

 

先日のお休みは上越の高田公園にお花見がてら上中越を満喫してまいりました。

 

まずは高田公園で桜を見つつ?露天で軽い朝食をいただいてきました。

少し散り始めてはいましたが天気が良く気温もちょうどいい日となりました。

お昼過ぎに高田公園を後にし次に向かったのは数年前から気になっていたゴーゴーカレーです!

リーズナブルなカツカレーは値段に見合わずかなり好みの味でした。

 

そして最後の目的地は柏崎のサバサンドです!

 

青魚が苦手な私ですが最近アジフライがおいしいと感じるようになりもしかしたらサバサンドもおいしく食べられるんじゃないかとチャレンジしてみたくなったのです。

 

閉店30分前に何とか目的地に到着しとりあえずレギュラーサイズをオーダーしました。

お店の方に言われたとおりレモン汁をたっぷりかけて塩コショウをふって食べてみました。

 

サバ臭さはあるものの意外と美味しくいただく事がでしました。^^v

 

そんなこんなで満喫した1日を過ごして心も体もリフレッシュです!!

 

新潟県もまだまだ捨てたもんじゃないですね。

 

(山田)