スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆エボⅩ 最終章 アルミホイール編◆

2017年8月24日

みなさん、こんにちは。

 

数回に渡るエボⅩ日記も今回で最後となります。

 

最後は大口径ホイール装着という事でご紹介させていただきます。

 

 

【ホイール】WedsSport SA20R 

【カラー】VI-SILVER

 

お客様のご希望によりエボシリーズではあまり見られないんじゃないかと思う20インチをチョイスです!

 

ホイールのフェイスはもちろんRなので見た目も迫力があってカッコイイです。

 

 

【純正 18インチ】

 

【SA20R 20インチ】

 

やはり20インチはインパクトありますね!

 

そしてメッシュデザインの効果もありブレンボキャリパーが際立って更にカッコよさを増しますね。

 

 

それではいろんな角度からどご覧ください!!

 

 

T様

 

この度はご購入いただいた上、撮影の協力もいただき誠にありがとうございました。

 

(山田)