スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レンズの曇りに!

2017年3月10日

年数が経った愛車でライトのレンズが曇って困っている方いませんか?

 

最近な~んかライトが暗い気がするな~??と思っている方いませんか?

 

レンズが曇ってしまっているといかにも古い車ように見えますよね?

 

レンズが曇ってしまうとライトの光がうまく飛ばず見えづらいですよね?

 

レンズの曇りがあまりに酷いと車検もアウト!なんて事も・・・

 

それを解消してくれる画期的アイテムをご紹介します!

 

その名は『ブライトフォーム』です!!

 

ライトだけなら一本で約40回キレイにできますし、バイザーなどのツヤ出しにも使えます!

 

左右のレンズでビフォー・アフターと分けました。

 

画像で違いを見て下さい!

 

気になる方はタイヤ館六日町までお越しください!!

 

ピカピカになりますよ(^_^)v

(阿部)