スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ピットの雪庇落とし◆

2017年1月20日

みなさん、こんにちは。


先日の大雪で屋根にもかなり雪が積もったのでとりあえず雪庇が危険な状態だったので落とす事にしました。


高所恐怖症の私は屋根には上がれないので踏み台を使って雪庇落としの棒で何とかがんばって雪庇落としをしてたのですが・・・


その雪庇落としの棒が屋根の雪に刺さったまま抜けなくなってしまうという最悪の事態に(>_<)


悩みに悩み結局屋根に上がる事にしたのですがハシゴを2/3ほどのぼったあたりから心臓が張り裂けそうなくらいバクバク状態に・・・


雪庇落としの棒も取れて何とか無事に降りてくる事は出来たもののもう2度と屋根には上がらないと心に誓いました。(+_+)


(山田)