スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京観光♪

2016年9月30日

みなさん、こんにちは。

山田は28日・29日とスタッドレスタイヤ試乗会ため東京に行ってきました。

28日はとりあえず行くだけが目的だったのでホテルのチェックイン時間に合わせて早めに現地入りして東京散策してきました。ヽ(^。^)ノ

宿泊地は中央区馬喰町!

スカイツリーまで歩いて行けるんじゃないかと思える距離でしたが小雨のため断念。(-_-)

夜は他店スタッフとお食事会を予定してたのでお店探しで周辺をぶらぶら・・・

かなり入り組んだ街並みでいくつか交差点を曲がった所で迷子になってしまいました。((+_+))

いろんなお店を見つけたものの迷子状態の私が店の場所を覚えてるはずもなく役立たずのただのお散歩となってしまいました。

試乗会を終え日没後に東京駅に到着するときれいな景色に感動してしまい田舎者丸出しで写真撮影をしてきました。

今度はゆっくり遊びに行きたいな・・・

ってちゃんと仕事もしてきましたよ!!(^_^;)

スタッドレスタイヤの体感試乗の感想はお店でのご案内とさせていただきますね。

(山田)

タグ:南魚沼 魚沼 六日町 塩沢 湯沢 五日町 浦佐 小出 十日町

   タイヤ パンク 安全点検 アライメント TPMS 防サビコーティング

   オイル ATF メンテナンス スタッドレス