スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり輸入車にはこれが似合う♪

2016年8月28日

みなさん、こんにちは。

本日はミニクロスオーバーのタイヤ交換作業がありました。

お客様といろいろお話させて頂いた上で一番条件に近いタイヤとしてPOTENZA S001をオススメさせて頂きました。

ポテンザシリーズと言ったらスポーツのイメージが高いのですが、S001は乾いた路面はもちろんの事、濡れた路面でも高い安全性を備えております。

※詳しくはカタログ・HPをご覧ください。

そして安全性能だけじゃなく、実際路上に出てみるとスポーツタイヤとは思えない静粛性に驚かされます。(・o・)

欧州車乗りの私としましても一度は履いてみたい憧れのタイヤなんですね。

誰か買ってください!!(>人<)

そして〆はタイヤの性能をしっかり発揮させる為にお馴染みのアライメント調整ですね!

う~ん・・・

やっぱりS001は欧州車によく似合う。(^_^)

撮影にご協力いただきありがとうございました

(山田)

タグ:南魚沼 魚沼 六日町 塩沢 湯沢 五日町 浦佐 小出 十日町

   タイヤ パンク 安全点検 アライメント TPMS ポテンザ 輸入車 欧州車