スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の終わり・・・

2016年8月25日

みなさん、こんにちは。

最近、タイヤ館六日町のスタッフ日記が仕事ネタばかりでつまんない・・・なんて思ってる方もいるかもしれません。(>_<)

大丈夫ですよ~!

今日は仕事の話なんて一切しませ~ん♪

8月25日と言ったらあれですよ!

私の地元、小出町のお祭です♪

お祭は8月25日~8月27日の3日間で、なんと26日は花火大会です!!

でもね・・・

これは小出住民あるあるだと思うのですが、小出祭は時期的に夏の終わりを感じさせる祭なので楽しさの反面少し寂しさも感じてしまうんですよね。(T_T)

この前、地元のホルモン焼き屋さんに行ったら結構ご年配の方達がそんな話をしているのを聞いて思わず頷いてしまいました。(^_^;)

ちなみに幼少期の私はと言ったら小出祭明けは宿題に追われる毎日でしたけど・・・((+_+))

そんな山田も今は立派(?)な大人になる事ができました。(^_^)v

(山田)

タグ:南魚沼 魚沼 六日町 塩沢 湯沢 五日町 浦佐 小出 十日町

   タイヤ パンク 安全点検 アライメント TPMS