スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早朝徘徊活動再開!!

2016年7月21日

みなさん、こんにちは。

ドレスアップフェアの店頭イベントが終わり、久しぶりに連休を頂けたので早朝マラソンを再開しました!!

雨と腰痛で3週間ぶりになりますが、思いのほか足取りは軽く清々しい気分で走ってきました。

小出スキー場付近から見る小出町は朝日に照らされて凄くキレイでしたよ。

翌日は久しぶりのランニングのせいか少し筋肉痛になってしまいました・・・((+_+))

さてさてランニングを始めるきっかけとなった保健指導ですが、6ヶ月プランとしてスタートして約3ヶ月が経ちました。

現在5kgの減量に成功し指示されてた目標体重となりました。(^_^)v

残り3ヶ月は自分の目標としてあと1kg減量して維持していきたいと思います!

って事で今日は久しぶりに仕事の話には触れないで終わりたいと思います。

(^_^)ノシ

(山田)