スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

生活改善の厳しい道のり・・・(-_-;)

2016年4月21日

みなさん、こんにちは。

先日、健康の為に保健指導を受けました。

半年間でウエストを3cm減らす為に約束事を5つ決めただいま実践中なのです!

ジュースは1週間で1.5リットルまでとか間食はしないなどなど・・・

運動は1日30分のウォーキングでOKなのでそんなに大変なプログラムではないのですが、仕事が終わって帰宅してからウォーキングして9時までに夕食を済ませると言うなかなかハードスケジュールなんですよ。((+_+))

でもまぁ健康的なのは悪い事じゃないからがんばります!!

今日は雨だからウォーキングは後日つじつまを合わせると言う事でお休みかな・・・(^_^;)

(山田)